香川県 坂出市のパソコン教室(スクール)の情報を発信します。パソコン検定・資格・試験・ホームページ作成・制作、修理・メンテナンス・グラフィック・ウイルス情報も掲載!
ワンズパソコン教室は、メンテナンス・修理・グラフィック・ホームページ制作も出来るパソコン教室です。

2009年01月15日

SEO対策 HTML文法チェック

SEOでの検索順位アップの方法として、HTML文法を正しく!というのがあります。
要するに、きちんとホームページの言語にのっとって、ホームページを作成しましょう!ということらしいですね。

ここでチェック/採点してくれます。
HTML文法チェック

いろんな他サイトを文法チェックしてみると、けっこう面白いです^^


香川県坂出市のパソコン教室/スクール、検定・グラフィック・ホームページ制作


同じカテゴリー(ホームページ制作/SEO)の記事画像
YAHOO!INDEX更新
ページランク
同じカテゴリー(ホームページ制作/SEO)の記事
 ブラウザのシェア (2009-04-04 18:50)
 YAHOO!INDEX更新 (2009-02-28 18:29)
 1月19日のYahoo!検索 Update (2009-01-22 19:51)
 ページランク (2009-01-07 19:55)
 ホームページ・ブログを楽しく見せる(2) (2007-12-27 12:01)
 ホームページ・ブログを楽しく見せる(マーキー) (2007-12-21 11:36)

この記事へのコメント
ちょっとチェックしてなかったら、こんなに記事が@@;
文法は苦手です~~~。

ピアノ教室のHPもだけど、事務所のHPをもっと今年は考えたいと思います!
そして、今年度内に準2級と、来年度内に2級が目標です♪

どぞどぞこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by 熊本の生徒♪ at 2009年01月17日 13:57
熊本の生徒さん!!
ワンズは、遠くは愛媛、三木町からもグラフィック、ホームページ制作を学びに来て頂いています。

その中で一番遠いのは、通信教育の熊本の生徒さんですね!!(ビックリ!)
最近SEOをして、どの検索キーワードで、ワンズを調べてくれたかのデータを見ていたら、「香川県 ピアノ教室」で調べてワンズに辿りついた人がいました!@@

おそるべし、熊本のピアノ教室!!

ということで、こちらこそ宜しくお願いします。
いつもかわいい声で元気な姿を見て、元気を分けて貰っています。
ありがとうです。
Posted by OHEOHE at 2009年01月17日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SEO対策 HTML文法チェック
    コメント(2)